忍者ブログ
1日ひとつくらいはいいことぐらいあるさ...
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です!!!!!!!!!
やっとみたぜぇいっ!ブレイブストーリーやっと見たぜぇいっっ!!!!!
読んでた小説もやっと中巻へ突入!おもしろかったよー!!!
でもなんか、小説と比べるとだいぶすっ飛ばしてたぜ!?まぁさすがに映画だもんね・・・。しかたないよ・・・ナ。ついでに小説の感想は・・・ちょっとありゃドロドロしすぎだろうよ・・・。
ワタルのお父さんが前好きだった女性と一緒になることにして、家を出て行く場面があるんですが、さすが宮部みゆきさんですね・・・。そこんとこずーっと見てたら大人ってコワイなぁっておもいました・・・。気になる方はぜひ小説もちぇッQ!!!
そんなこんなで大ヒット中の映画「ブレイブストーリー」面白かったです!!!映画も小説も4649!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです☆
ブレイブストーリー、見てないんですよ㊦㊦サンゴさんには悪いんですけど日本が沈む方を見に行きました・・・。
ブレイブストーリーって意外とドロドロ系なのか・・・。でも小説読んでみたいです♪なかなか進まないだろうケド・・・では☆
●warai☆love● 2006/08/15(Tue)22:36:31 edit
無題
サンゴも日本が沈む方見ました!!!ありゃスケールでかすぎですね・・・。あと日本以外全部沈没する方もあるそうなので、みてみたいですねぇ☆☆☆
サンゴ 2006/08/16(Wed)12:30:06 edit
おめでとっ!
日本が沈むほうはみてないけど、ブレイブは見ました。
楽しかったですヨ!!
そーいやぁー、明日誕生日ですね。サンゴさん。
おめでとぅぅ!
結美子 2006/08/16(Wed)13:04:03 edit
おめでとぉーっっ
ウチもブレイブは見たよ♪日本が沈む方は見てないけど・・・・・;;
めっちゃ面白かった!!><
隣でソフトクリームとかいってる人もいましたが(笑)
サンゴさん、明日おめでとうです~~
結美子sへ>>名前変えたんだね。。。
      ニオから。。。今初めて気が付いた      ョ。。あっはっは。ゴメ。。;;
ウチカ 2006/08/16(Wed)13:49:54 edit
えぇ!!
日本以外全部沈んだら日本の食糧はどうなるんだろう・・・あぁおそろしぃ!!
サンゴさん、お誕生日おめでとうございます☆★
あと、結美子さん、名前がかわっている!!ビックリすることばかりですねぇ。ホントに♪
●warai☆love● 2006/08/16(Wed)18:39:23 edit
・・・ぁは
結美子のほうが打ちやすい。。
日本沈んだら食糧の前に自分の命でしょ。
生きてるのかな・・ワタシ・・・
・・・隣で誰がソフトクリームとかいいよったとぉ??
雰囲気ぶちこわしやーん。  誰ぇ~?
結美子 2006/08/17(Thu)20:41:21 edit
無題
日本以外全部沈没する方の予告編をみました!!何かすごそうですねぇ。アメリカとか全部沈没して難民になった外国人たちが日本に移住してました。日本の人口の5分の4が外国人になってしまって、外国人犯罪が急増するみたいですよ!!!
サンゴ 2006/08/18(Fri)11:45:59 edit
あははははぁ~♡
人口の5分の4が外国人だったらもはや日本じゃない!?(汗)
外国人犯罪が急増したらヤだね・・・。
そのうち日本まで沈没したりしてww恐ww

結美子>>てめぇだろ馬鹿やろぉ~♡
    ザけんなょ~??♡ 
ウチカ 2006/08/20(Sun)17:17:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(11/05)
(10/15)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サンゴ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/17
職業:
学生
趣味:
イラスト
自己紹介:
どんくさい人物
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.